Search

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
死を語り生を思う
死を語り生を思う (JUGEMレビュー »)
五木 寛之
生と死にテーマを置いた対談集。深い示唆を与える対話が多く、買って良かったと思った一冊。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ぜひ聴きなさい
癒しの歌声をお探しの方はいませんか?

癒しの歌声だけでなく、歌唱力も満足したい人はいませんか?
もう、欲張りさん♪(?)

坂本真綾は主に声優さんだから、おたく向けの歌ばかりなんじゃないかと思っていた人いませんか?

だまされたと思って聴きなさい。(爆)



シングルコレクション ニコパチ
シングルコレクション ニコパチ

そもそも私はやはり声フェチなんでしょうな。
男でも女でも、どんなに歌がうまくても、声が好みでないと歌にお金かけません。
借りて満足してしまいます。

そんな私が坂本真綾の最新アルバム「かぜよみ」買いました。はははは。

私が熱狂的な真綾ファンになったきっかけが「ニコパチ」を借りたこと。
数年前に「ヘミソフィア」という曲を聴いてから、透明感のある声が気になってはいたんですが、このアルバムがすごい。
もう…うまく表現できないほど、言葉にならないほどすごい。←文学部
んー…少しはがんばって表現すると…
大体楽曲を提供している菅野よう子がすごい。>え、それだけ
いや、マアヤの歌唱力と表現力がそこに乗っかるから素晴らしいアルバムになったんだ。
しっとりした歌、寂しくなる歌、夏休みのドライブな歌、楽しい歌、日本人離れした英語の発音の歌、さすが声優、歌の雰囲気によって声が変わる。だからおもちゃ箱をひっくり返したような出来上がりになっていて、退屈させないのが「ニコパチ」。
マアヤの多才さを知るのにこれほど最適なアルバムはないと思います。
同じくシングルコレクションの「ハチポチ」もいい。
でも歌唱力が進化しているので、後から出した「ニコパチ」をお奨めしたい。

声優でアイドル路線で歌を出して成功している人もいますが、彼女はれっきとしたアーティストとして認められています。

最近、ニコニコ動画のこの人の作業用BGMを小さくかけながら仕事しています。
まだまだ欲しいアルバムがたくさんあります。
少しずつそろえようっと。

「ヘミソフィア」「キミドリ」「Here」「gravity」…特にこれらが一押しです。
よろしく。ニコパチ。
坂本真綾、よろしく…もうベテランだけど。


で……ニコパチってどういう意味だ?



で…。


さっきニコパチとハチポチのピアノスコア見つけちゃった…。ああああああ…。ほしいいいい、きぃ〜…。
posted by: プレア | その他 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |-
バトンをいただいたよ
久々にご指名でバトンをいただきましたんで、それではっ!

ただし、自分にあうように若干省略をさせていただきました、申し訳ないっす。

ルールだそうです。





1.必ずバトンを回す5名の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。

  >ごめん、これが私には苦手です。

2.回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう!(笑)

3.やらない子はお仕置きです!! >なんだそら…w

4.ルールは必ず掲載して下さい。

5.回す人がいない場合は友達の輪を広げましょう。

>…(笑)





★お名前は?

プレアとかプレさんとか



★おいくつですか?

40は過ぎてる…とだけ言っておこw



★ご職業は?

中規模メーカーの社員 と 通信制の大学生



★資格は持ってる?

無駄に持ってる

・英検2級(←今、非常に役に立ってる)

・普通自動車運転免許(最近あんまり怖くなくなった)

・速記技能検定2級(無用の長物)

・秘書技能検定3級(敬語だけは正しいものが身についた)

・ビーススキル認定講師(趣味が高じて…ケジメをつけた)



★今、悩みはありますか?

あります。



★あなたの性格を一言で言うと?

後ろを振り向かない。

良いようだけど、下手すると反省しないので、気をつけようw



★誰かに似てるって言われたことある?

中学時代:言われなかった

高校時代:山口百恵

OL時代:岡村孝子



★動物占いはなんだった?

やったことない



★社交的?

社交的にもなれる…の方が正しい。

結構、家にこもってアクセ作ったり勉強したり本を読んだりの方が好きなので。



★人の話には耳を傾ける?

傾けますよ。聞き上手とは言われます。

ただ、こっちの番だなと思うと語りつくすこともある。

ディベートは苦手。



★ギャンブルは好き?

面白そうだけど怖くてできない。



★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物・・・ラーメン、チョコレート、パスタ、塩焼きソバ等

好きな飲み物・・・クリスタルガイザー(軟水)、コンビニで買うスタバのキャラメルラテ(クァンディ)、最近あまり酒を飲みません(笑)

嫌いな食べ物・・・スイカ、柿、ウニ、肉の脂身

嫌いな飲み物・・・最近カフェオレが苦手、あとチャイとかいうやつ



★恋人はいる?

必要ないw

光一王子とか玉木さんとかを見て(*´ェ`*)ポッとする程度。



★彼氏彼女にするならこんな人が理想

必要ないからあまり具体的には思い浮かばないけど…誠実な紳士であることは基本かな。



★親友と呼べる人は何人いる?

親友と言われると微妙。親友って何?



★バトンを回してきたあの人…正直この人○○である

日本語の美しい寂しがりやさん



★何人家族ですか?

4人家族。



★ペットは何を飼っている?

ふもふもさん、3匹(爆)



★今までの自分の経歴の中で面白い事や自慢できることは?

・議会で輝く速記士に、いつでも復帰できる級を取ってあったのに(いざというときの食い扶持)速記士が必要なくなるようである!(´・ω・`)



★これのためなら一食抜ける!

結構あるよ。

楽しくおでかけしていると忘れてる。



★特技・趣味(いくつでもOK)

特技・・・速記、アクセサリー早作り、料理早作り

趣味・・・最近読書ができなくて困ってる。勉強、カラオケ、「24」



★好きなブランドは?

今は買えないが、シグネチャーが表にないレザーのCOACH



★今行きたいところは?

ディズニーランド(爆)



★もし自由に使える100万円があったら何に使う?

学費の足し。ほんの足しにしかならんねー。(;´д`)トホホ



★将来の夢を語ってください♪

子供の大学卒業を見守って、自分もラストスパートをかけて卒業する。

日々、穏やかに、感謝しながら過ごせる心があること。

深い思索ができる程度には脳も元気であること。

間違っても、将来更年期で人に当たったり、意味もなく時間を重ねただけの進歩のない年寄りにはなりたくない。



★その夢の為に何かしていることはある?

・単位取得に向けて毎日勉強。レポートの作成にも着手した。

 これみよがしに勉強して、子供にもプレッシャーを与えている…と信じたい。



・以前には怖かった外出をまた一つクリアするたびに、「ありがとう」と対象のはっきりしない感謝を呟いている。母かもしれないし、神様かもしれない。

最近、ダメなものが殆どなくなって来ているんですよ、本当に感謝です。



★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします



やりたい人がいらっしゃれば、ご自由にお持ちください。
posted by: | その他 | 09:45 | comments(4) | trackbacks(0) |-
久々のバトン
ハッピーバースディバトンですって。

久しぶりだったのでやってみまっす。

っていうか、これは誕生日が近い人がやるの?

ま、いいかww



だって、ネタがないから(爆)







1.あなたの名前は?

  プレア



2.2007年2月28日で何歳?

  花の会社員です。(はぐらかしてみた)



3.今年の目標は?

  変化と進化



4.誕生日は誰と過ごす?(過ごした?)

  普通に家に家族といたんじゃ…?記憶が定かでない。



5.今年の誕生日は何がほしい?

  来年?くじ運 と 脳のシワ



6.去年の誕生日は、どうだった?

  そんな昔のこと覚えていない。

  そもそも昔から誕生日とか記念日とかを特別視していないの。

  ↑つまらん人ですみません。



7.自分の誕生日をどう思う?

  あ、そうなんだ。今年は免許の書き換えじゃないよね?と思う。



8.憧れる誕生日とかある?

  数字の好み的に娘の誕生日(10/17)ってかっこいいと思う。

  たんなるフィーリングですが。



9.では、嫌な誕生日は?

  別にないけど、クリスマスや元旦だと子供のうちは可哀相かも。



10.最後に好きな人数だけ回してね☆

  持ってけどろぼー。
posted by: | その他 | 15:36 | comments(8) | trackbacks(0) |-
芸能人タイプ占い
前説。あああ、親指さがしのDVDが謎だったぁーー。謎過ぎるぅーー。

山田先生ーーーっ!勘弁してくださーーーい!

シナリオというフィルターを通して映画で観ても破壊力あります。<(_ _)>

マツケンが出てるんで母娘で観たんですけどね。まだまだ吹き荒れるマツケンブーム。前説終わり。





占いは、ここ。でぃーすw



私の結果は…

島崎 和歌子

と同様なタイプです。だって!

微妙だが、合ってる気もする。 





その他に同様なタイプの方は・・・

加賀 まりこ 、 後藤 久美子 、 中山 エミリ 、 田中 律子

の方々となりました。 ゴクミだけにしてほしい。(爆)



・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。

---どうかな、指示されて動くことがないからわかんないなあ。

・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。

---何もしないで一時間過ごせますが。思考だけの活動とか。

・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。

---これは全然違う。ぜんぜん気づかないから、マジで。

・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。

---恥ずかしながら、当たってるかも。

・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。

---その通り。

・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。

---まったくその通り。好奇心取ったら何も残らない。

・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。

---すごくその通り。

・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。

---ええそう、その通りです。

・人のモノマネが結構得意。

---ややその通り。

・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。

---若いときはそうでした。最近はそうでもない。

・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

---そうかもしれない。





結構当たってる部分も。興味があったらやってみてくんさい♪



ちなみに息子が阿部寛タイプ、娘は竹内結子タイプでした。ええええっ (@ ̄_ ̄) ・・・・・







昨日不思議なおじいさんのお話をうちのじじぃ…いや父から聞きました。

80代の鍼灸院の先生で、父とはちょっとした友人知人みたいな感じ。

長年多摩地区に住んでいたときに世話になっています。

電話があったのですが、去年その先生の奥さんが亡くなられたことを最近知った父がご仏前を送ったので、そのお礼。



先生「いやぁ、どうもこのたびはご丁寧にすみません」

父「いえいえとんでもない」

先生「そちらは奥さんは御元気ですか?」



注・母が亡くなったときに喪中欠礼を出していて、ちゃんとこの先生からのいつもの年賀状は来なかった。ので、ご存知のはずである。



父「あ……、いえ、うちのも三年前に亡くなりましてねえ」

先生「えええっあらーーーっ!そうなんですか、いやぁちっとも知らなかった…すみませんでした」

父「いえいえそんな」



先生「ああ、そうそう知らないっていえばね、私、おたくの電話番号を知らないから教えてもらえますか?



父「……。」←クエスチョンマークで頭が一杯。



父「(気が小さいので反論できない)いいですか?言いますよ??042-***の****…」

先生「いやぁどうもありがとう」





(^・ω・^)???





って、家にかかってきた電話で言っているわけですよ。今まさにその番号にかけてるってことなんですけどね。。。。





父から話を聞いたとき、一瞬何を言っているのか分からなかったです。

父「先生がね、電話番号教えてっていうんだよ」

私「ふーん………。(浸透中)えっ?何?もう一回言って?何を教えろって?」

父「うちの電話番号」

私「電話でそういうの?」

父「そうだよ」

私「来てるなーーーっ」

父「先生、やばいか?」

私「だって、お母さんが死んだことも忘れちゃってんでしょ」

父「そうなんだよ」

私「相当やばい」





一番私が問題だと思うのは、この先生がまだ現役で鍼を打ってらっしゃるということ。





……。(||゜Д゜)





父のところには色んな怖い高齢者話があります。

80過ぎの親類が遊びに来てくれたのはいいんですが、杉並から車で来たっていうんだよね。国道16号とか通って…。

それだけでも十分怖いんだけどね。



…この話、したっけ?←おまえも高齢者か



父「おじさん、今日はなにで来たの?」

おじ「ああ?」

父「きょうはぁ!どうやってきたのっ?!」



そう、耳が遠いんです。。。すごく怖い。



まだ自分の父親はマシな方だと少しだけ思った。

とりあえず、まだ放っておいてもちゃんと生活できるからな。

社会的な手続き関係以外は。



性格の面では色々とアレだけれども。

てか、今日忙しいんだよ、うん。何してんだ私は。ではにゃっ!
posted by: | その他 | 09:45 | comments(11) | trackbacks(0) |-
悶絶ネタ。もう有名?
どうもこんばんは。

どこがどうと言えませんが、たろうの主治医(多分三十代半ば)が萌えです。ファンです、はい。きゅんきゅん。(?)

あれで頭頂部さえ(略





そんなことより、タイトルの件。

参りまくりのネタをご紹介。





使用上の注意





・笑い死にの責任は取りません。

・腹筋は鍛えられます。もしかしたら痩せます。

・頬の筋肉、明日形が変わってしまいます。

・体調の悪い人はよくなってから

(たろうにはまだ読ませてません…また胃痙攣起きそうだw)






「姉ちゃんの自作詩集を発見した」…より抜粋

お試し読み用サンプル









「ヘイ!律儀」



律儀! だれが?

病原菌をたおす ちゅうしゃきを

足でぐりぐりと割る(悪!)

悪い女よ? ほれたのね?

おいでよ! 丘の上にホスピタルに

楽しい仲間と検診するよ リスが







「さばきをウケロ」



ちょーうける

さばきを

誰が?

みんなだよv

死なないよ

手加減するさ

困ったときには タウンページ

世界の番号を 手にする

スキンヘッドの 幼児

つまりハゲ











・・・。( ゚Д゚)







ま、こんな感じに耐えられるあなたは本編へ旅してみては…。

これにツッコミレスがついているから、パワーは倍増。

私?二時間悶絶。

妙に汗かいて、体が震えだし、なぜか胃の薬飲みましたが。



↓hつけて言って味噌。





ttp://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
posted by: | その他 | 23:14 | comments(9) | trackbacks(0) |-
もいっちょ、最近バトンとやら
たろうのところには時々面白いバトンが転がっているので、

今回も「おっ!」と思い、拝借。



右サイドバーのコンテンツ色々変更してま?す。

コンテンツ連動型の広告が最近ちょっとツボです。

ここで文字にしたことが広告に反映されて何かと面白いw



さて、以下「最近バトン」



【最近バトン】

ルール:

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

最後に最近な質問を追加してください。

(↑これはキリがなくなるので私はシカトしまーすbyプレア)





最近の自分

静か。心も静か、体調も穏やか。





最近通勤・通学途中で良く考えてる事

近すぎて考える暇がありません。





最近ハマっている事

美肌化への飽くなき努力・スパイダソリティア(いまさら)





最近よく聞いている音楽

ちょっとここ何週間か積極的には聴いていない





最近よく見る人

昼休みに帰るときに、必ずと言っていいほど会う人が

二人いる。見知らぬおじさんと昔子供が幼稚園で一緒だったお母さん。





最近よく見るTV

のだめ・「24」(byFOX)・女子バレー





最近なんとなく寄ってしまう場所

コロッケやさん





最近叶って欲しい願い

たくさんあるぞ。

・ONYの願い

・たろうの願い

・空から学費が降ってくる

・知的レベルがあがる

・いつまでも若々しく(身も心も)

・海外旅行へ行きたい

・ようするに宝くじに当たる

キリがないのでおしまい



最近よく使う言葉

「オーマイガッ!」



最近、高いけど食べたいもの

名古屋コーチンの親子丼…もう一度…



最近買ったもの

大特価だったので、つい超音波美顔器を買ってしまった。。。







最近一番大事なもの。大切な物

自分を含めた家族の健康



最近のやりたいこと

家の中の不用品の廃棄



最近した妄想

妄想はしませんね。最近つまらない大人になりつつあります。



最近したゲーム

麻雀(爆)・スパイダソリティア・ブロキシー



最近買った一番高いもの

ファンデーションのまとめ買い。

結局お得だったんだもん。



最近いやされるもの

ねこのみせのブログ



最近したメールの話題(云える範囲で)

ONY「今日浄水器の交換に来るってよー」

私「あいよー」



最近あった悲しいこと

特にない



最近あった萌な事

萌え?…萌え?

あ。おはよーと声をかけたら振り返ってくれたノラネコ。



最近読んだ本

「犯人のいない殺人の夜」東野圭吾

短編集。気の滅入るオチが多い。





例によって回さないけど、これ面白かったよ。

よろしければドゾ。
posted by: | その他 | 12:20 | comments(2) | trackbacks(0) |-
漫画バトン♪
KENさんからいただきました?♪

いただいてみて、自分の漫画って殆どないことに気づきました。

結構読むけど、あれらはみんな子供の物でしたw



1.最近読んだ漫画



のだめカンタービレ

ドラマが始まったので、読み直してます。



2.漫画の所有数



私の漫画っていうのはのだめくらいかなぁ。

他に何か持っているだろうか。というくらい、無い。

あっても多分20冊未満かと。

あとはみんな子供のです。テニプリですら子供のです。



3.好きな漫画家



小畑健・許斐剛

かっこいい少年を描く人は好きっす!



4.思い出の漫画



わたなべまさこの…、なんだっけな名前が分からない。



5.好きな漫画ベスト3



のだめカンタービレ

デスノート

らんま1/2





7.号泣した漫画



号泣の覚えはないです。忘れてるだけかもしれないけど。



8.貸したけど戻ってこない漫画



昔から貸すほど持っていないので、多分貸してない。



9.借りたけど返してない漫画



ないはず。



10.いらない漫画は捨てる派?売る派?



よほどでないと漫画は買わないので、よほどの漫画しかない。

つまり捨ても売りもしない。



11.好きな漫画雑誌



最近のは分かりません。たまにジャンプを立ち読み。

昔はりぼん読んでたよ。



12.漫喫に行きますか?



息子がバイトしているので、二回ほど行ってみた。

デスノートを熟読してみた。



13.漫画を読むときのポジション、スタイルは?



寝る前に読む小説がないとき。



14.一度はお目にかかりたい漫画家は?



二ノ宮知子



15.恋してしまった漫画の登場人物



手塚国光!!



16.漫画を描いた事がある?



めっそうもない。←絵心ゼロ



17.漫画キャラのコスプレをした事がある



あるわけねー…w



18.漫画キャラでしてみたいコスプレ



ふははw砂かけばばあとかやってみたいねw



19.好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?



ザンダー・バークレー(「24」のジョージ・メイスンの人)にフランツ・シュトレーゼマン

マニアックですみません。



20.回す人



止めー。やりたい人は持っていってちょ。
posted by: | その他 | 10:39 | comments(6) | trackbacks(0) |-
彼女ができましたw
と驚かせて増殖させるウィルス性バトンです。イヒw

ま、ここ読んだ人は増殖義務はナシとします。





1.朝起きて最初にする事は?



 氷を入れて冷たいものを飲む





2.これだけは欠かせない日常的な事は?



 infoseek麻雀





3.好きな食べ物3つ

 

 鶏肉何でも・チョコレート・ムース

 



4.嫌いな食べ物3つ

 

 スイカ・フキ・豚の脂身





5.踏まれたくない地雷は?



 そんなの秘密





6.最近1週間で嬉しかった事は??



 子供たちの誕生日





7.最近1週間で悲しかったことは??



 「チビ」という知り合いの猫が死んだと聞いたこと





8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 

 ハーバルエッセンス





9.お風呂で最初に洗うのは??

 

 首





10.恋愛とは??

 

 ワクワクテカテカ



 

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 

 相手による





12.あなたの長所は?



 前向き





13.あなたの短所は?

 

 前向きすぎて慎重でない





14.動物にたとえると??



 猫に近いトラ



15.弱点は??

 

 子供(子供のことになると途端に心配性で気が小さくなる)





16.寝る前にする事は??



 そりゃもう、お肌の手入れ 





17.リラックス・ストレス発散法は??



 リラックスは特殊なお風呂(注。特殊浴場のことではないです)とお茶

 ストレス解消にはカラオケ





18.大好きな季節は??



 初夏





19.好きな映画を3つ挙げて下さい



 ゴーストバスターズ

 シックスセンス

 フェイスオフ

 (三つにしぼれないっていうのが本音です)



20.好きな香水は?



 ルチアーノ・ソプラーニ「SOLOブルー」凛として爽やか



-----------------------------------------------------------------------------

踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルに。

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対(・∀・)

強制(・∀・)

OK???






って書いてありましたが、もう殆ど回ってるみたいね。

吹き出すほどあちこちでこのタイトルだもの、昨日今日。



彼氏はもういらないので、彼女にしてみました。…それも変だろーが。。。
posted by: | その他 | 10:04 | comments(4) | trackbacks(0) |-
好きな人バトンだって♪
***好きな人バトン***



■Q.01:頭は良い方がイイ?



 ・ああもう絶対に。学歴とかじゃないよ。知的な人という意味で。



■Q.02:スポーツは万能の方がイイ?



  ・万能でなくても、多少色々なスポーツがともに楽しめる程度なら。



■Q.03:料理は出来た方がイイ?



 ・男でも女でも自立という意味で出来るべき。

  

■Q.04:優しい人がイイ?



 ・もちろん。必須でしょう。



■Q.05:面白い人がイイ?



 ・当然。必須。

 

■Q.06:強い人がイイ?



 ・精神的にね。凹んでも必ず這い上がってくる。

  人に八つ当たりしなくても持ち直せる自己の強さ。



■Q.08:お金持ちがイイ?



 ・生活に困らなければいい



■Q.09:オシャレな人がイイ?



 ・男でも女でもオシャレ心を失ってはイケマセン。



■Q.10:歌は上手な人がイイ?



 ・どっちでもいいですが、歌が好きな人がいい

  

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?



 ・それは考えたことない



■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?



 ・気持ち悪い。



■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?



 ・それぞれしっかり生きていき、ともに歩いていくのが理想。



■Q.14:レディファーストはどう思う?



 ・どっちもファーストな精神で。



■Q.15:カッコイイとカワイイ人どっちが好き?



 ・かっこいい人



■Q.16:タバコ吸う人はOK?



 ・苦手なんだけど、たまにタバコをくゆらす姿がとてもカッコイイ人もいるのは事実だよね…。



■Q.17:お酒飲む人はOK?



 ・全然おっけー。自分が多少は飲むからね。ただし楽しいお酒オンリー。



■Q.18:ギャンブルする人はOK?

 

 ・程度の問題。



■Q.19:浮気は許せる?



 ・一時の気の迷いで土下座して、繰り返さないなら。



■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?



 ・いいね。英語がブラッシュアップできる。



■Q.21:白人と黒人どっちが好き?



 ・この質問はNGだと思うけど。

 ちなみに白人で好きな人はキーファー・サザーランド。

 黒人で好きな人は ウィル・スミス 。

 …聞いてないね、すみません。(ーー;)



■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?



 ・どっちもやだ。アブノーマルやエロすぎは受け付けない。

 品のないエロい言葉はどん引きする。



■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?



 ・手塚国光(テニスの王子様)…を大人にした感じだよ?もちろん(汗)

 …でも彼は冗談通じそうにないなぁ…。

(一瞬、ビジュアルだけ考えて夜神月と言いそうになって、怖くなりましたw)



■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?



 ・自分の気持ちを見極めるまで何もしない。



■Q.25:好きな人の職業は?



 ・何でもいいけど、自分の仕事に自信と誇りをもっていることが大事。

 多少の愚痴はともかく、常に不平ばかり言っている人には魅力を感じない。

 

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)



 ・自分(165)より高ければ。細めでお願いします。

  靴…?意識したことない。



■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?



 ・実はなぜか短すぎる男の人に惹かれたことがない。



■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?



 ・OK

  

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?



 ・オタクって基準が分からないけど、何か夢中になれることがあるのはいいのでは? 私もオタクっぽいとこあるしw

 でもみるからにアキバ系というのはちょっとアレですよね。

 

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人5人



やりたい人はやってみて?♪







というか…こういうバトンに答えていても違和感のない女の雰囲気というものを自分が持っていないといけないですね、いくつになっても。

これからも努力しよう…と思ったのでした。

チズメソッド続けてますよ?。

肌、プルプル柔らかいですよ?。…いまのところ。
posted by: | その他 | 12:13 | comments(5) | trackbacks(0) |-
ばと??ん
写真小僧さんとmashさんとこで同じバトンの地雷を踏みました。

どっかーーーん●?*

潔く答えますわ!

ただし、記憶をたどりながらw



みんなでやるバトンだそうで??す。

読んでやってみたい人はやってみそ?。





?恋愛アンケート?



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系

6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い

11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊

16年上   17年下   18タメ  19S  20M

21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる

24おごってくれる    25料理がうまい

26ツンデレ





【A】4、8、10、13、23

10と13ははずせない。

 



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールをしたら

・電話をしたら

-----------ここ---------------

・2人っきりで会う

・手をつなぐ

・チュー

・H

(付き合っていないなら手は繋ぐ必要ないでしょう。)





【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円?1万円

4.1万円?3万円

5.3万円?5万円

6.5万円?10万円

7.10万円以上



【A】4





【Q】優先順位を1?5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)



【A】

1位… 家族

2位… 自分

3位… 仕事

4位… 友達

5位… 恋人







【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ

2.10分?30分

3.30分?1時間

4.1時間?1時間半

5.1時間半?2時間

6.3時間以上・・・



【A】4(割と気長)





【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?



【A】上下に15歳くらい…?





【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・

 1 あきらめる

 2 あきらめない

 3 こっそり好きでいる



【A】2





【Q】

・同時期に2人から告白されたぁ!

 1 どっちかと付き合う 

 2 どっちも断る

 3 2人供手をつけとく



【A】回答にない。自分が好きかどうかが問題。





【Q】

束縛は・・・・

 1 束縛する

 2 束縛しない

 3 束縛するけど、されるのは嫌



【A】1 したくないけど、ついするタイプ





【Q】

けんかは・・・

 1 した方がいい

 2 しない方がいい

 3 めんどくさい



【A】2





【Q】

愛情表現は??

 1 毎日好きって言って!

 2 たまに好きって言ってくれたらいい

 3 言われなくても平気



【A】3(軽々しく言われると逆にうそ臭い)





【Q】赤ちゃん言葉は・・・

 1 かわいいでちゅ

 2 キモイ

 3 ありだと思うけどバブーは許せない。



【A】2 ありえない





【Q】

彼氏、彼女には・・・

 1 あまいと思う

 2 あまくない!

 3 からいと思う・・・



【A】1





【Q】

人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた・・・

 2 まだまだこれから!

 3 現在。

【A】1 過ぎたに決まってんじゃん…( ´ー`)y?~~







【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

 1 若槻千夏・グラビア

 2 小倉優子・グラビア

 3 伊東美咲・女優

 4 蛯原友里・モデル

 5 ほしのあき・グラビア

【A】4 しいていえば。一番バカっぽくない。





・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

 1 宮本恒靖・サッカー日本代表

 2 小池徹平・役者

 3 亀梨和也・アイドル

 4 オダギリジョー・役者

 5 岩尾望 ・お笑い

【A】1 ツネさま???♪知的なルックスがgood!!





学力という意味じゃなくて「バカ」じゃないってのが、

どうもミソらしいんだね、私の場合…。
posted by: | その他 | 21:15 | comments(6) | trackbacks(3) |-