Search

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
死を語り生を思う
死を語り生を思う (JUGEMレビュー »)
五木 寛之
生と死にテーマを置いた対談集。深い示唆を与える対話が多く、買って良かったと思った一冊。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
つきいち更新かっ
ブログの意味がわからなくなってきていますな、こりゃ。
といって、まったく無くしてしまうのは寂しい。

最近はまっているもののお話。

最近、激しく観たいドラマができまして、それ毎日昼間にやっているので困ってしまいます。

アメリカのTVドラマ「NCIS」
LAの方じゃなくて、ネイビーの方ね。
これをケーブルのFOXTVで観ています。
スカパーの方も観られます。
よろしければ、ゼヒ♪

なんせキャストがみんなキュート!
キャラがそれぞれはっきり描かれているからか、親しみが湧きます。

マーク・ハーモン as リロイ・ジェスロ・ギブス が特に大好きですわ。

マクギーはなぜシーズンによってあんなに体重が違うのか。

今、何かのファンになると、ツイッターで公式アカウントや出演者をフォローできたりするので、楽しいですね〜。

マメにツイートしてくれるのは、マイケル・ウェザリー asディノッゾくらいなもんなんですが、嬉しいし、楽しみでもあります。

FBでも公式アカウントをフィード購読しています。


そしたらさ……。


(以下ネタバレ?を含むので、私のように愛を感じながら観ている方は読まないでね)


…いや、日本てさ、、、今やっともうすぐシーズン9が始まるところなんだよね。
昼間はシーズン6の再放送をやってるわけです。
アメリカではシーズン10。


FBで、ウォールに上がってきた新しいプロモ動画をワクワクとクリック!


あれっ?ダッキー死んじゃう??


死んじゃうのーーーーー???




超ネタバレ…。




orz


…。

ま、いいか。
観なかったことにすっぺ…。


そしたら、今日の公式の記事。




「Ducky is alive!」


(´Д`)?


まったく何がなにやら分からぬうちに、私の中で、愛すべきキャラのひとりが死んだり生き返ったりした。


……。




アメリカと日本と、同時に放映しちゃだめなのっ?
(`・ω・´)ムッキー!
posted by: プレア | 日常 | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |-
Law&Order も知ってます!観てはいないけどw
あと、AXNミステリーでやってる「名探偵モンク」が面白いです。
ほとんどお笑い。潔癖性のモンクがしっちゃかめっちゃかにする。
吹替版しかないようだけど、角野卓造なんだよね、モンクの声。
NCIS、面白いですよねっ!
| プレア | 2012/09/28 9:30 PM |
ネイビー犯罪捜査 私も見てますよ。
BSのD-lifeってチャンネルで。
良い局が開局したものだ。

長寿番組のLaw&Orderも見てます。
暗い終わり方するんだな。
| 写真小僧 | 2012/09/28 5:09 PM |









この記事のトラックバックURL
http://keepwalking.jugem.jp/trackback/1053
トラックバック