Search

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
死を語り生を思う
死を語り生を思う (JUGEMレビュー »)
五木 寛之
生と死にテーマを置いた対談集。深い示唆を与える対話が多く、買って良かったと思った一冊。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
読書熱
なんだかカメオのフレーミングにもう二日もかかっているんですが…。

何やってんだべ?

だって気に入ったシルエットにならないんだもん。

だから最初にデザイン画を描いてから始めれば…

だって絵が描けないんだもん。

チョーカーの絵を娘に「人食い花」と呼ばれたあの日の思ひ出か。

そうそう。(笑)



自問自答終了。





そんなこんなでオタオタやっておりまする。

相変わらずのマイペースですが、無理せず続けていきますよん。



---------------------



私の読書熱は定期的にやってくる。

読まずにいられない時期が数ヶ月続き、読んでも読まなくてもいい時期が同じくらい続くというサイクル制のようだ。

今は読まないと寝られない時期。

今読んでいるのは「死体の温度」大石 圭

すごーく怖いのではないけれど、ひんやりしてくる嫌な怖さです。

薄ら寒い怖さとでも言おうか。

そんなものを好んで読む変わり者です。悪い?





この著者は「呪怨」の著者なんですが、

呪怨を知っている方も知らない方も、お時間あったら、この方のHPに行ってみてください。

リンクフリーではないので貼りません。

これにhをつけてね。

ttp://www.ooishikei.jp/

そして書生猫ギャラリーお菊様のコーナーへ行き、ページ02へGO!

左下の画像のサムネイルをクリック、大きくしてご覧ください。



呪怨猫「じゅお???ん」



怖いと思うか可笑しいと思うか評価が分かれそう。。。

ちなみに私はめちゃくちゃ笑った。

すごいいやなんだろうね、シャンプーが。

こりゃ恨んでるわ、確かに。(笑)
posted by: | 日常 | 12:04 | comments(10) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:04 | - | - |-
最高だしょ!!
そうとう怒ってるよね♪

またコメントの「じゅお??ん」って…ヾ(≧▽≦)ノ☆
どうもこの写真見て以来、大石圭という名前を見ると、この猫様の姿が思い出されて仕方ないっす。
| プレ | 2006/07/13 1:38 PM |
うひゃひゃひゃひゃひゃ???!
あ??お腹痛い・・・ひぃひぃひぃ・・・。
ありがとね??ん♪
ばっちり 見られました♪
あまりの衝撃に思わずブクマしちゃったよ(爆)
ありがちょ??♪
遠い愛知より感謝の(^3^)/?☆投げキッス♪
| 万里依 | 2006/07/13 12:14 PM |
そんな万里依ちゃんのために。

これだっ!

ttp://www.ooishikei.jp/okiku_002_005.html

これなら見られるしょ。
| プレ | 2006/07/13 8:43 AM |
見られない・・・(;_q)
トップページはちゃんと表示されるんだけど
次に飛んだら 真っ白なままなのよぉ(;_q)
左下に「ページは表示されました」って出るんだけど。。。
されてねぇよっ!!!!!
更新しても無駄でした。(;_q)
たまにあるの。うちのPCのせいなの。
ネカフェで挑戦!してみるよ。(いつになることやら)
| 万里依 | 2006/07/12 11:54 PM |
なかなか出来ない表情ですよね♪
いい瞬間を撮ったなぁ、と感心しちゃった。
どこかに投稿してもらいたいくらいです。
トラバありがとん♪
| プレ | 2006/07/12 9:07 AM |
ものすごい不貞腐れてますね。
「…ちくしょう!」とか、そういう感じ。
ウチもそろそろ、やらなくちゃなー。
| 235 | 2006/07/12 12:28 AM |
そのネコ、見た????
楽しいネコさんでそ?
うふふふっふ。
| プレ | 2006/07/11 10:27 PM |
大石圭、好きです、私も。
このサイトは行ったことなかったな。
行ってみる。
| KEN(♀) | 2006/07/11 6:11 PM |
ふきだしにセリフを入れるとしたらそんな感じよね。
あと
「おーぼーえーてーろ???」とか
「冗談じゃね?????」とかw
ほんと、すごい有り様。
| プレ | 2006/07/11 1:53 PM |
「シャンプーすんじゃねー!」って声が聞こえてきそう。
| 写真小僧 | 2006/07/11 12:32 PM |









この記事のトラックバックURL
http://keepwalking.jugem.jp/trackback/424
トラックバック
2006/07/12 12:45 AM
プレアさんのところで洗われた猫の写真が紹介されてたので ウチもそろそろ洗わないといかんと思ったのですが、 今年の1月の終わり頃、洗濯物を干していたら ガターン という音と共に フガ? という声が聞こえ、
ふたつめのまがりかど