Search

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
死を語り生を思う
死を語り生を思う (JUGEMレビュー »)
五木 寛之
生と死にテーマを置いた対談集。深い示唆を与える対話が多く、買って良かったと思った一冊。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
人物指定バトン
はっはっは。やあ、みなさんお久しぶり。>偉そうに…

バトン久々?♪

王子についてのバトンをKENさんからいただきました。

おきあゆさんの場合も勝手に答えさせていただきまする。

最近は玉木さんも実は気になっておりまする。

…それはやめときまする。



◆朝、起きたら隣に光一王子さんが寝てました。さてどうする?



起こさないように眺める。

いい香りがしてそうなので、嗅いでみる。

デジカメをひそかに用意する。



◆そんなことしてると、王子が目覚めた。どうする?



とりあえず謝る。



◆王子に、作ってあげたい料理は?



旅館風朝食。

着物に着替えておく。





◆王子とドライブ。どこに行く?



鈴鹿サーキット。A級ライセンスだし。



◆王子が、あなたに一言言ってくれるって、

 なんて言ってもらう?



「アホやな???」



◆王子があなたの為に唄ってくれるって(時間は5分)



歌…。微妙だな、そりゃ。

永遠のBLOODかな。



◆王子があなたに何か一つしてくれるって(時間は5分)



えっと、文句言われながら掃除?(爆)

すごい綺麗好きらしいので。



◆一言



ええと、王子は王子なので、愛だの恋だのとは思いませんねん。

ちょっとあの毒舌で私をおちょくってくださいみたいな屈折した想い。





次。





◆朝、起きたら隣におきあゆさん(以下りょうちゃん)が寝てました。さてどうする?



頭皮が健康かどうか調べる。



◆そんなことしてると、りょうちゃんが目覚めた。どうする?



とりあえず謝る。



◆りょうちゃんに、作ってあげたい料理は?



フレンチトースト。

スイーツ好きなので。



◆りょうちゃんとドライブ。どこに行く?



いかねえよ、運転慣れてないらしいし。怖い。



◆りょうちゃんが、あなたに一言言ってくれるって、

 なんて言ってもらう?



一言じゃ帰せないな…。

あまーい声で「知らないよ、どうなっても」(゜m゜*)プッ

毅然とした声で「遠慮するなよ、本気で来い」

あと、わけもなく得意の高笑い。

その三つは脅してでも言ってもらおう。



◆りょうちゃんがあなたの為に唄ってくれるって(時間は5分)



歌!!!

EVERをワンコーラスと「月は静かに」をワンコーラス。

(誰も知らないって…)



◆りょうちゃんがあなたに何か一つしてくれるって(時間は5分)



えっとーーー5分か…。

色々な待ち受け用に、数パターン声を録音させてもらう。



◆一言



そういやこの人も結構毒舌家。

大人にも参加できるトークイベント再開してほしい。





以上です。ありがとうございました♪
posted by: | その他 | 11:16 | comments(6) | trackbacks(2) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:16 | - | - |-
おおう、レス遅くなってすまそ。
まい子ちゃんのファンだったのね。
そうだったのね。

私は色々惚れっぽくて、いくらでも候補がいますわw
| プレ | 2006/08/21 8:45 PM |
うちもやったよ。
ターゲットはもちろん

愛 し の ま い 子 ち ゃ ん ★
| 菜々子 | 2006/08/19 5:49 PM |
わーいわーい、バカモノばんざーい♪
どっちかっていうとりょうたろうさんの方が現実味があってときめくわ。最近さらにハンサムになったし。
(ブログリストの「なんとなく独りぶろぐ」の右上の画像参照)
王子は王子すぎて近寄れないので。
| プレ | 2006/08/18 8:55 AM |
わははは。
このバトンに答えてると、
みんなバカモノになる???♪
| KEN(♀) | 2006/08/17 8:43 PM |
あ、やっぱ妄想すべきだったのかちら。
もうすっかり大人になってしまって、私。。。…年、とも言う。(ーー;)

でも私の中での
「知らないよ、どうなっても」
は18禁の声なんですが。
| プレ | 2006/08/17 1:57 PM |
とりあえず謝るって・・・(笑)
どっちも妄想は入ってないのね?ん。
あんなことやこんなこと(どんなこと?)を
期待してたのに・・・(爆)
| 万里依 | 2006/08/17 12:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://keepwalking.jugem.jp/trackback/445
トラックバック
2006/08/19 5:50 PM
君のものはボクのもの、ボクのものもボクのもの。。。 何でも奪う菜々子です。 さて...
・ ・ ・ 週 間 菜 々 子 ・ ・ ・
2006/08/17 8:44 PM
☆☆お題バトン☆☆ (ひらがなの)もこさんからバトンをいただきました。ルール: 指定された人物についてお題にそって答えるそうです。 私への指定は・・・・・劇団四季 藤原大輔さんう?む。難しいな。1年以上、彼の舞台を観ていない。ただでさえ気が多い私なので
ケ時々ハレ・2