Search

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
死を語り生を思う
死を語り生を思う (JUGEMレビュー »)
五木 寛之
生と死にテーマを置いた対談集。深い示唆を与える対話が多く、買って良かったと思った一冊。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ばと??ん
写真小僧さんとmashさんとこで同じバトンの地雷を踏みました。

どっかーーーん●?*

潔く答えますわ!

ただし、記憶をたどりながらw



みんなでやるバトンだそうで??す。

読んでやってみたい人はやってみそ?。





?恋愛アンケート?



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系

6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い

11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊

16年上   17年下   18タメ  19S  20M

21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる

24おごってくれる    25料理がうまい

26ツンデレ





【A】4、8、10、13、23

10と13ははずせない。

 



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールをしたら

・電話をしたら

-----------ここ---------------

・2人っきりで会う

・手をつなぐ

・チュー

・H

(付き合っていないなら手は繋ぐ必要ないでしょう。)





【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円?1万円

4.1万円?3万円

5.3万円?5万円

6.5万円?10万円

7.10万円以上



【A】4





【Q】優先順位を1?5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)



【A】

1位… 家族

2位… 自分

3位… 仕事

4位… 友達

5位… 恋人







【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ

2.10分?30分

3.30分?1時間

4.1時間?1時間半

5.1時間半?2時間

6.3時間以上・・・



【A】4(割と気長)





【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?



【A】上下に15歳くらい…?





【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・

 1 あきらめる

 2 あきらめない

 3 こっそり好きでいる



【A】2





【Q】

・同時期に2人から告白されたぁ!

 1 どっちかと付き合う 

 2 どっちも断る

 3 2人供手をつけとく



【A】回答にない。自分が好きかどうかが問題。





【Q】

束縛は・・・・

 1 束縛する

 2 束縛しない

 3 束縛するけど、されるのは嫌



【A】1 したくないけど、ついするタイプ





【Q】

けんかは・・・

 1 した方がいい

 2 しない方がいい

 3 めんどくさい



【A】2





【Q】

愛情表現は??

 1 毎日好きって言って!

 2 たまに好きって言ってくれたらいい

 3 言われなくても平気



【A】3(軽々しく言われると逆にうそ臭い)





【Q】赤ちゃん言葉は・・・

 1 かわいいでちゅ

 2 キモイ

 3 ありだと思うけどバブーは許せない。



【A】2 ありえない





【Q】

彼氏、彼女には・・・

 1 あまいと思う

 2 あまくない!

 3 からいと思う・・・



【A】1





【Q】

人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた・・・

 2 まだまだこれから!

 3 現在。

【A】1 過ぎたに決まってんじゃん…( ´ー`)y?~~







【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

 1 若槻千夏・グラビア

 2 小倉優子・グラビア

 3 伊東美咲・女優

 4 蛯原友里・モデル

 5 ほしのあき・グラビア

【A】4 しいていえば。一番バカっぽくない。





・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

 1 宮本恒靖・サッカー日本代表

 2 小池徹平・役者

 3 亀梨和也・アイドル

 4 オダギリジョー・役者

 5 岩尾望 ・お笑い

【A】1 ツネさま???♪知的なルックスがgood!!





学力という意味じゃなくて「バカ」じゃないってのが、

どうもミソらしいんだね、私の場合…。
posted by: | その他 | 21:15 | comments(6) | trackbacks(3) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - |-
うぉ??、拾い人が多くてうれしいっす!
ありがとん!

>うめちゃん
ちょっと聞いてみたかったぞ。。。
岩尾望が分からなかったのは内緒です。

>ハヤカワさん
そうそう、なんつーか頭いいっていうよりも「聡い」「賢い」。
知恵や機転で切り開いていく人は男でも女でも素敵よね。

>KENさん万里依ちゃん、菜々子
奪取隊のみなさん、ご苦労!(゜◇゜)ゞ
そしてありがとちゃ?ん!
読みに行くよ??。
| プレ | 2006/09/19 12:34 PM |
奪取当然(爆)
| 菜々子 | 2006/09/18 9:58 PM |
いただきました♪んふふっ。
| 万里依 | 2006/09/18 11:15 AM |
もらっていくよ??。
| KEN(♀) | 2006/09/18 12:08 AM |
同感! 偏差値じゃなくて賢い人がいいですよね
それとと間違ったり失敗しても自分でフォローができる人がいい
| ハヤカワ | 2006/09/16 9:56 PM |
うひゃひゃ楽しいバトンだねこりゃ。
受け取ろうかと思ったけど、
全然答えが浮かばなかった・・・ダメぽ
| うめ | 2006/09/16 9:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://keepwalking.jugem.jp/trackback/463
トラックバック
2006/09/18 10:01 PM
クラスター爆弾踏んだ菜々子です。 …要するに2発あるのね。。  ...
・ ・ ・ 週 間 菜 々 子 ・ ・ ・
2006/09/18 11:12 AM
プレたんちに 「みんなでやるバトンだそうで??す。 読んでやってみたい人はやってみそ?。」と 書かれていたので 拾ってきました♪(笑) ってことで 昨日の予告のバトン・その1でっす♪
万里依のぐうたらな日々
2006/09/18 12:08 AM
プレさんとこから、勝手にもらって来たよ?。【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16
ケ時々ハレ・2