Search

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
死を語り生を思う
死を語り生を思う (JUGEMレビュー »)
五木 寛之
生と死にテーマを置いた対談集。深い示唆を与える対話が多く、買って良かったと思った一冊。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
とりあえず今日は寝る
娘と名古屋に行ってきたんだぎゃー。

万里依ちゃんにも会ったんだぎゃー。

名古屋コーチンにフィーバーしてきたんだぎゃー。

でも名古屋の人、だれも「ぎゃー」も「みゃー」も言わないんだぎゃ。



…。

つか…、色々メッセージ返したいのとか、コメントつけに行きたいのとか、コメント返したいのとか、集計したいものとか、挨拶したいのとか、山ほどあるんですが、今日は寝てもいいですか。

普段歩かないもので、本当に足が

ははははh(´-ω-`)zzz
posted by: | お出かけ | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - |-
ただいも??。

>菜々子
私も集計したくなぁ??い。
でも仕方ないから今夜やる…。orz

>わうさん
ところがね、色々あって寝てないんで…。
次のブログに期待してください。
もうほんと、名古屋でやらなくてよかったね、みたいな出来事が…。涙。

>万里依ちゃん
その、お疲れちゃ??ん♪はアンタッチャブル調で読めばOKですか?(笑)
コーチン卵、どうやって食べようかなーー、と今よだれたらしつつ考えているところです。

>ハヤカワさん
ああーーーそうかもしれない。>金色
高島屋は二日間で歩きつくした感があるんですが、東京のウインドウより、シルバー系が少なかった気がします。
金のシャチホコがトレードマークの街だもんねー。>名古屋
| プレ | 2006/09/19 12:44 PM |
きょう、挨拶したいです。
名古屋に人みたいな集計した?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=5215ec5c9020217024ed0759bfce2cff
| BlogPetのこうちゃん | 2006/09/19 12:44 PM |
お帰りなさいませ♪

はっ! そういえば昨年か一昨年前に初名古屋だったけど
「ぎゃー」も「みゃー」も聞かなかったかも・・・(って、その仕事は関東の人間が移動して名古屋で活動してたんだけど)

でも、駅前のデパートのアクセサリー売り場を見に行ったら
金色の物の取扱と、お客がガラスケースから出してる物に
金色の物が多かったのが衝撃的でしたよん☆彡
| ハヤカワ | 2006/09/19 9:37 AM |
おはよん♪&おつかれちゃ?ん♪

楽しかったぢょ?&おいしかったぢょ♪
東京ばな奈もうまうまだぢょ♪ありがとにゃ♪
| 万里依 | 2006/09/19 6:34 AM |
お帰りなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

まりぃさんは、相変わらず・・・・でしたか?手羽先餃子食べたいな?。

ゆっくり眠れましたか???
| わうさん | 2006/09/19 6:21 AM |
おかえり?☆
おやすみ?☆

集計…今回はしなくていいよ(爆)
| 菜々子 | 2006/09/18 10:09 PM |









この記事のトラックバックURL
http://keepwalking.jugem.jp/trackback/464
トラックバック