Search

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
死を語り生を思う
死を語り生を思う (JUGEMレビュー »)
五木 寛之
生と死にテーマを置いた対談集。深い示唆を与える対話が多く、買って良かったと思った一冊。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新幹線から捻挫まで
のぞみ!



下手な写真だなあ…、おい。

かすかに見えるのが、東海道新幹線・のぞみだす。

速いっす!めっちゃ速いっす!



どうして私はいい年をした大人なのに、この??特急とか新幹線にワクワクするのだろう。

もう新幹線専用のホームに入っただけでワクワクする。



私たち、特別!みたいな空間でね。

普通車の指定席だったけどねw

そんな新幹線好きには、名古屋までの1時間半は物足りない。

正直、今度は博多あたりまで行ってみたい。

来年あたりデビューなのかな、N700系にも乗りたい。(*´ェ`*)ポッ



娘は駅弁を満喫していましたね。(注・漫画喫茶じゃない)

行きは横浜シュウマイ弁当。

帰りは尾張の四季・1400円!

私は昼の名古屋コーチン親子丼でもう腹も胸もいっぱいで、あれ以上なにか食ったら上から出る(汚…)と思ったので、横目で見て楽しみました。



胃が弱いもんでねぇ?。たくさん食べられないんだわ?。>名古屋風で



尾張の四季、二段重ねですよ、奥さん!

お重のような豪華さですよ、奥さん!

写真、また撮り忘れました。orz

昼の黄金の親子丼も、夜のコーチン焼き鳥も撮ってない。orz



台風も逸れたことだし、せっかくだから名古屋城に行こうよ??と娘に言えば、

「えええええええ、だるい、今日暑い」

「どこへ行きたい?」

「・・・・・・本屋」

おまえ、それはどこででも行かれるだろお。。。



結局昼過ぎに合流した万里依ちゃんと、黄金に輝く名古屋コーチン親子丼(ややしつこい)を食し、その後三人でカラオケに…。



それも名古屋でなくてもいいだろお。。。

でも楽しかったからいっか♪



そして万里依ちゃんと別れ、デパ地下の名古屋コーチン(…ここまでくるとうざい)生肉と卵をゲットーー!やはりみやげ物やさんで買うのとは鮮度が違うぜ!



あと一日いれば、名古屋駅周辺をマスターできそうな感じでした。

新宿駅より分かりやすくて綺麗だったな。





しか?し帰宅後にオチがあるのです。

昨夜、はよ寝ますーみたいなブログをあげてからうたた寝、夜中近くに目覚め、やぼ用でコンビニに行こうとして、たった二段でしたがマンションの階段を踏み外しました。

漫画のようにビッターーーン!とうつぶせに転びましてですね…(^^;)

左足が腫れ上がり、眠れませんでした。

今朝一番医者行ったら、捻挫だけど全治二週間くらい。…って捻挫にしてはひど?





足首まで腫れてま。



でもこれ…帰ってきてからでよかったんだよね。(汗)
posted by: | お出かけ | 15:24 | comments(5) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:24 | - | - |-
アップにすると、湿布が匂いますが。。。
これぞババのかほりw
ふっ。
| プレ | 2006/09/20 4:53 PM |
もっとアップで(*´д`*)ハァハァ















あ、お大事に。
| しーさん@マニア | 2006/09/20 12:44 PM |
>万里依ちゃん
体が硬くなってるからかなぁ。
いや??まいったまいった。
はっはっは。
大事にします。無茶したくても、当分できそうにないし。(泣)

>うめちゃん
夜中の駐輪場だったので、人目がなかったのが幸い。
我ながらなんつー転び方だ…とショックでした。
捻挫っていうのも結構痛いのよね。絶対骨だと思った。(^^;)
| プレ | 2006/09/20 10:49 AM |
あれまあ・・・
公の場所でビッターン!と転んだことは
自分も何度もありますが、まず痛さより
恥ずかしさで平気なふりをしちゃいますね。
捻挫は侮らずに大事にしてきちんと直した方がいいです。
お大事に。
| うめ | 2006/09/20 7:27 AM |
なんつ?オチをつけるんだ!
大丈夫なのか???

どうも大人になってからひっくりこけると
子供の頃よりヘタになっているんだかなんだか
ダメージ大きいよね。(経験があるらしい)
お大事にね????。
| 万里依 | 2006/09/19 10:59 PM |









この記事のトラックバックURL
http://keepwalking.jugem.jp/trackback/465
トラックバック