Search

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
死を語り生を思う
死を語り生を思う (JUGEMレビュー »)
五木 寛之
生と死にテーマを置いた対談集。深い示唆を与える対話が多く、買って良かったと思った一冊。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
レベル、いくつ?
アフラックのフラッシュムービーのご紹介です。





瞳さん親子のムービーを是非ご覧ください。





これを観ると、「魂にはレベルの差がある」という話を信じることができます。

若干ローティーン、強く大きな心で戦い抜いたこの方の魂はどれだけハイレベルなのでしょうか。

自らがテキストになり、どれだけ大事なものを家族や周囲に教えてから還られたのでしょうか。





人は心を病んだり、体を病んだり、苦労を背負い込んだりします。

きっと神様から力を信じられ、見込まれ、課題を与えられているのです。

だから勇気を出して、きっと乗り越えてみせましょうね。


posted by: | 心と生き方 | 10:12 | comments(5) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - |-
>こうさぎ
ち、違うよっ!

>ろっか
私は死ぬまでこれだけは守って生きようとか、私は死ぬまでにこれだけはやりとげようとか、そういう指標が見つかっていたりすれば、それだけで幸せなんだなと思えます。
| プレ | 2007/05/14 9:17 AM |
こういうのを見ると使い古された言葉だけど、人間「どれだけ」生きるかじゃなくて「どう」生きるか、なんだなーとしみじみ思う。
| ろっか | 2007/05/13 10:33 PM |
キスの話だよ♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=5215ec5c9020217024ed0759bfce2cff
| BlogPetのこうちゃん | 2007/05/13 11:14 AM |
私も泣けてしまいました。
「可哀相」というのではなく、「この子すごい」という感動で。
| プレ | 2007/05/12 11:23 AM |
これ泣けます(ToT)
頑張ろうと思いますよね。
| 写真小僧 | 2007/05/11 5:54 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック